パンくずリスト
ホーム法人本部ご支援のお願い学習院サポーターズ倶楽部について
検索
Google

ご支援のお願い

学習院サポーターズ倶楽部

毎年一定額を継続してご支援いただく制度です
長い歴史と伝統の上にさらに未来に向かって創造的発展を目指す「学習院教育改革」事業実施のため、長期間にわたり毎年一定額を継続して拠出していただく制度が「学習院サポーターズ倶楽部」です。皆様の安定的なご支援により、日本の学校教育を代表するに相応しい最高の質の教育・研究機関たることを目指していきます。

「学習院サポーターズ倶楽部」 銘板

学習院サポーターズ倶楽部の銘板を、学習院創立百周年記念会館1階に設置しました。



学習院サポーターズ倶楽部の銘板が平成24年8月に完成いたしました。今回の掲載対象は、平成18年11月から平成24年3月までにご寄付入金額が10万円に達した方で、個人244名、団体12件です。改めまして、皆様の日頃からのご厚情に深く御礼申し上げます。今後も定期的に掲載させていただきますので、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。


募集要項

募金目的

教育改革推進資金
(主に学習院の教育改革に必要な教育・研究施設設備等に要する資金)

会員基準

学習院サポーターズ倶楽部は、以下の要件に同意いただいた方が対象となります。
・ 寄付申込総額10万円以上
・ 年1回あるいは2回、一定額の寄付金を継続して(最長5年間)拠出することを確約していただいた個人・団体

申込・払込方法

個人:
預金口座からの自動振替をお願いいたします。加入のお申し出をいただいた方に別途お送りする、「寄付金自動振替申込書」(寄付申込書を兼ねています)に所要事項をご記入の上お申込みください。 毎年1月27日または7月27日に自動的に振替させていただきます。(振替希望日の前月15日までに募金部へ書類をご送付願います。)なお、振替手数料は無料です。

団体:
寄付金払込用紙にてお払込み願います。加入のお申し出をいただいた団体の代表者様に、「寄付申込書」をお送りしますので、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

会員顕彰

寄付金が10万円に達した会員のご芳名を銘板に刻み、末永く顕彰させていただきます。


お問い合わせ先
学校法人 学習院 募金部
〒171-8588 東京都豊島区目白1-5-1 電話 03(3986)0221(代) 内線2212

ページの先頭へ

ページの終わりです。ページのトップへ戻れます。

当サイトはHTML+CSSで作成している為、古いブラウザでご覧の場合は各ブラウザ標準のスタイルになりますが、閲覧に支障はありません。
表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。