お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「先輩に訊こう!学習院LIFE」メッセージ募集

「先輩に訊こう!学習院LIFE」メッセージ募集 終了しました

  • 企画
  • 2014.03.04

4月から新しく学習院大学に入学する新入生に対して、先輩たちから「学習院ライフ」を満喫できるようなメッセージを募集します!

★ 学習院大学生なら、この本を読め!

★ キャンパス内では、〇〇〇が落ち着いて勉強できます。

★ 図書館3階はグループ学習できる部屋があってみんなで話しながら勉強ができる。

★ 〇号館のトイレは綺麗!

★ 学生食堂のメニューは、△△△がオススメ!

★ 学習院大学は、目白駅から徒歩30秒!だけど、教室まではもう少しかかる。

などなど、新入生にとって役に立つ/タメになる/面白いメッセージを書いてください。採用された方には漏れなく図書館オリジナルグッズをプレゼントします。

コメントは、館内の所定の場所に掲示し、掲載期間中、新入生からコメントを評価してもらいます。「役に立った」「タメになった」「面白かった」と思ったら掲載コメントにシールを貼付してもらい、その数がもっとも多かったコメントを書いた方には、さらに景品を贈呈します。どうぞ奮ってご応募ください!

■ 募集期間 : 平成26年3月4日(火)~平成26年4月18日(金)
■ 掲示期間 : 平成26年4月1日(火)~平成26年4月30日(水)
■ 応募方法 : 館内専用用紙に記入し大学図書館1・2階カウンターに提出するか、
下記メールアドレスまで。
lib-ref★gakushuin.ac.jp(★は半角アットマークに変えてください)
【メール定型文】
件名 : 先輩に訊こう!学習院LIFE
本文 : 
〇〇〇学部 △△△学科 ☐年
~メッセージ~

※ メッセージ掲示の際には、学部・学科・学年のみ表示します(お名前は表示しません)。

※ 図書館グッズをお渡しするため、ご連絡先とお名前をおうかがいします。

★ポスターはこちら