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新しい図書館システムの利用開始に伴う注意事項について

  • 重要
  • 2018.03.28

新しい図書館システムの利用開始に伴い、いくつかの注意事項がございます。
以下内容をご確認ください。

■新システムでは、返却日お知らせメールが返却期限日の3日前に送信されるようになります。以前のように、自分で送信のタイミングを選んで設定することはできません。また、法学部、経済学部、国際社会科学部の専任教員、客員教授/研究員、名誉教授/退職教員の方には、返却日お知らせメールは一律送信されません。

■予約した資料が利用できるようになっても、到着連絡メールが送信されるまでに時間がかかる場合があります。予約資料の最新状態は、MyGLIMから直接確認してください。

■非常勤講師でMyGLIMログイン用のパスワードを図書館用に設定している方(教研のパスワードを使用されていない方)は、新年度以降、図書館にてパスワードの再登録が必要です。