新着情報

哲学科案内

・4月より予約なしでご利用できます。利用される際は必ず検温・消毒をお願いいたします。
・Covid-19関連の最新情報は、随時学習院大学HPやG-Portからの配信を確認してください。
・その他、学科から哲学科学生にお知らせがある場合、G-Port経由で連絡します。
・哲学科専任教員による推薦図書(kindleで購入可能なもの中心)の一覧を掲載します。

・【NEW】卒業論文・修士論文の永久貸出のお知らせ
2019〜2022年度に哲学科へ提出された卒業論文・修士論文につきまして、永久貸出の準備ができましたので下記ご連絡致します。
新型コロナ感染症の流行により、準備を整えますのに時間を要してしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

 【ご返却場所】
  哲学科事務室(北2号館4階)
  ※代理の方が取りに来ていただいても構いません
 【ご返却期間】
  2024年3月31日まで
 ※保管場所に限りがございますので、上記の日時までとさせていただきます。
 ※※上記期間後に返却をご希望の方は、哲学科事務室までお問い合わせください。

閲覧室開室時間 ※最終更新日3/14

・2024年3月の閲覧室開室時間はこちら(PDF)をご参照ください。
・2024年4月の閲覧室開室時間はこちら(PDF)をご参照ください。


各種問い合わせは下記の哲学科事務室メールアドレスもしくは電話番号までお願いします。
哲学科事務室メールアドレス:phil-off(アットマーク)gakushuin.ac.jp