お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 年末年始の郵送サービスについて(受付停止期間)

年末年始の郵送サービスについて(受付停止期間)

  • 重要
  • 2021.12.03

年末年始休暇に伴い、郵送サービス(郵送貸出サービス・雑誌論文の複写送付サービス)を下記の通り停止/再開します。

◆年内発送最終受付日:2021年12月22日(水)
※ただし資料や申込状況によっては、期日内の申込でも年内発送ができない場合があります。
◆年始サービス再開日:2022年1月11日(火)
※12月23日(木)以降のお申込みを順次処理、発送します。

必要な資料はお早めにお申し込みください
・12月23日(木)以降もお申し込みは可能ですが、図書館での受付は1月11日(火)からとなりますので、お手元に申込資料が届くのは早くても1月中旬となります。ご注意ください。
12月22日(水)11:30~13:00はシステムメンテンナンスにより、郵送サービスの申込ができません。ご注意ください。 (復旧しました)

なお、「学外庫」から取り寄せが必要な資料について、年末の物流量増加による宅配便全体の遅延発生の影響により、例年、到着に遅れが発生しています。
「学外庫」からの資料取寄せには、より余裕を持ってご依頼いただくようお願いいたします。