ホーム > ご支援のお願い > 募金の概要と種類 > 学習院大学「新東1号館建設資金募金」

「学習院女子大学1号館」建設資金募金

学習院大学「新東1号館建設資金募金」ご支援のお願い

学習院大学「新東1号館建設資金募金」概要

ページの先頭へ

 この度、目白キャンパスに新東1号館(※)を新築することとなりました。完成は2023年3月を予定しています。これまで研究棟として活用してきた東1号館ですが、新棟は、1~2階をコミュニケーションゾーン、3~11階を図書館ゾーン、12~14階を研究室ゾーンとして生まれ変わります。これは、東1号館の耐震問題を機に大学図書館も含め本学の理念を体現する新たな学びの拠点を造りたいと考えたもので、学生の自主性を尊重する自由な雰囲気作りを重要視した「学生の視点優先」の建築構想となっています。
 本学のさらなる飛躍に向けて、新東1号館建設のためのご支援を賜りたく、皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

※新棟の正式名称は「東1号館」です。建設が完了するまでの間、暫定的に名称を「新東1号館」としております。


  • 【完成イメージ図】

募集要項

ページの先頭へ

募集要項


お振込みでのお申込み

ページの先頭へ

お振込みSTEP

※現金自動預払機(ATM)でのお振込は本人確認が困難なため、ご遠慮願います。

※お取扱金額が10万円を超える場合は、本人確認書類を提示する必要があります。

※払込用紙裏面にある収入印紙欄には印紙貼付の必要はありません。

※払込控(受領証)は寄付金領収証となりますので、大切に保管願います。

インターネットからのお申込み

ページの先頭へ

下記の「お申込画面」から寄付目的を指定してご寄付いただくことができます。
法人、団体のご寄付は手続き方法が異なりますので、お手数ですが業務戦略渉外部までご連絡をお願いいたします。


お申込み画面へ

お問い合わせ先

学校法人 学習院 業務戦略渉外部

〒171-8588 東京都豊島区目白1-5-1  TEL : 03-5992-9217

【平日】 8:40~16:45 / 【土曜】 8:40~12:30

ページの先頭へ