学習院大学物理学科 / 学習院大学理学部ホームページへ

川畑有郷先生退職関連行事のお知らせ

おかげさまで、川畑先生ご退職関連行事は無事に終了しました。

最終講義も記念パーティーも、楽しい、素晴らしい会になりました。 ご参加いただいたみなさま、ご協力くださったすべてのみなさまに、心から感謝いたします。

実行委員一同


まだまだ寒い日の続く今日この頃ですが,皆様には益々御健勝のこととお慶び 申し上げます。

さて、学習院大学理学部教授・川畑有郷先生は、この3月をもって大学を停年 退職されます。 日ごろ、同僚あるいは後輩として、研究活動をはじめさまざまな面で先生から お世話をいただいた者たちの有志が集まり、感謝の意味を込めて、下記の通り先 生の停年退職を記念する催しを企画いたしました。 まず、川畑先生に最終講義として「私の研究と人生」というタイトルでお話を していただき、その後、記念のパーティーを開催します。もちろん、どちらか一 方のみにご参加いただいても結構です。

皆様、お誘い合わせの上、御参加いただければ幸いに存じます。

                         記

2010年3月12日(金曜日)
16:00〜17:00  最終講義
 於:西5-201
17:30ー19:30  記念パーティー 
於:学習院百周年記念会館小講堂
       会費:10,000円 (当日お支払い下さい)
勝手ながら準備の都合がありますので、記念パーティーにご出席いただける 方は、2月20日までに下記メイルアドレスに出席の御返事をいただければ幸いで す。

2010年 1 月 吉日

川畑先生退職記念行事実行委員会

世話人代表 田崎晴明 真野博史

専用メールアドレス:kawabata-kinen@gakushuin.ac.jp

学習院大学物理学科 / 学習院大学理学部ホームページへ


このページへのリンクはご自由にどうぞ。
田崎晴明
学習院大学理学部物理学教室
田崎晴明ホームページ

hal.tasaki@gakushuin.ac.jp