【臨時休館/利用サービス停止について】
- 2020.10.16
(10/16青字部分追加)
(9/3赤字部分変更)
最新の学内者の来館利用については9月17日付のG-portをご覧ください。
改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されたことに伴い、臨時休館/利用サービス停止措置を以下の通り実施します。
⇒ 緊急事態宣言は解除となりましたが、大学構内への入構自粛規制が解除されるまで、臨時休館/利用サービス停止措置を継続します。
【対象期間】
4月11日(土)~5月6日(水)5月30日(土)大学構内への入構自粛規制が解除されるまで
【休館中も利用できるサービス】
・蔵書検索GLIM/OPAC
・各種データベース(学外アクセス可能なもののみ)
・<院生、学部学生向け> 郵送貸出サービス ⇒ 詳細は7月31日付けのG-Port参照
・<院生、学部学生向け> 雑誌論文の複写送付サービス ⇒ 詳細は7月31日付けのG-Port参照
【注意事項】
・貸出中資料の返却は不要です(開館後に返却をお願いします)
なお、授業開始日から1週間後まで、延滞による罰則は適用いたしません
⇒ 返却期限日が2020/4/1以降の貸出中資料について、返却期限日を一律2021/1/29に変更しました
・取り寄せ(女子大学図書館、学外庫)/予約資料のうち、既にご用意ができている資料については、取り置き期限日5月11日(月)6月3日(水)8月5日(水)に一律変更します
なお、休館期間中に申し込まれた取り寄せ/予約資料については、開館後の受付となることをご了承ください
・ILL複写依頼/ILL貸借依頼については、学内者に限りオンラインでのサービスを一部再開しました。GLIM/OPACメニューバーの「お問い合わせ」をご利用ください。