お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 夏季一斉休暇中の郵送サービスについて(受付停止)

夏季一斉休暇中の郵送サービスについて(受付停止)

  • 重要
  • 2021.07.08

夏季一斉休暇に伴う休館のため、郵送サービス(郵送貸出サービス・雑誌論文の複写送付サービス)を以下の通り停止します。
必要な資料はお早めにお申し込みください

対象期間:2021年8月5日(木)~8月11日(水)

※上記期間中も申込可能ですが、図書館での受付は8月12日(木)から順次となります。
※GLIM/OPAC配置場所が「学外庫・書庫」の資料は、発送が8月17日(火)以降となります。
※資料状況や申込状況により、上記期間直前の申込でも発送が遅れる場合があります。