お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【7/28更新】夏季休業期間(8/1~9/14)の一部サービスの利用停止・縮小について

【7/28更新】夏季休業期間(8/1~9/14)の一部サービスの利用停止・縮小について

  • 重要
  • 2023.07.26

夏季休業期間は大学図書館の一部施設・サービスを停止・縮小します。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


  1. 4Fセミナールームの閉室
    節電対策のため、8月1日(火)~9月14日(木)の期間は4Fのセミナールームは、ガイダンス等の予約利用を除き、閉室します。
    PCの利用は、2F PC貸出ロッカーを利用してください。

  2. 夏季休館
    8月11日(金) ~ 8月15日(火)
    *2F自習室も閉室

  3. 7~10F集密書架の利用停止
    8月10日(木)16:00 ~ 8月16日(水)11:00(予定)

  4. 配置場所「東1大学図・閉架書庫(2F受付)」の資料提供停止
    8月9日(水)12:00 ~ 8月16日(水)12:00の受付
    ⇒8月16日(水)14:00頃に提供

  5. 7~10F集密書架の点検について
    8月21日(月)~9月1日(金)に、7~10Fの集密書架の点検を行います。
    点検作業中も資料は利用できますので作業員に、お声がけください。なお、作業に伴い騒音が出ることがあります。ご了承ください。

  6. 館内の空調設備点検について
    8月23日(水)~8月24日(木)に、館内にて空調設備の点検を行います。
    点検に伴い、閲覧席の一時移動のお願いをすることがあります。また、予約が必要な部屋(グループ学習室予約、個人学習室予約等)の利用中に、点検のため作業員が立ち入ることがあります。ご了承ください。