最新情報

【10/29凍結】臨時休館/サービスの停止について

2020.4.8

このお知らせは以降更新されません。最新のサービス状況はこちらのお知らせをご覧ください。

(※10/29赤字部分変更)
(※10/23青字部分変更)

最新の学内者の来館利用については9月17日10月29日付のG-portをご覧ください。

資料の返却期限日については10月23日付のG-portをご覧ください。


緊急事態宣言は解除となりましたが、大学構内への入構を自粛するように広報されています。
現在は、来館利用は入構を許可された方のみ可能です。 入構については、大学ホームページをご参照ください。
なお、大学院生、学部学生には、以下のサービスを実施しています。
・郵送貸出サービス:詳細は7月31日または10月29日付けのG-Port参照。
・雑誌論文の複写送付サービス:詳細は7月31日または10月29日付けのG-Port参照

緊急事態宣言が発令されたことに伴い、4月13日(月)~5月6日(水)5月30日(土)の期間、臨時休館といたします(※期間は延長となる場合がございます)。
当面5月30日までを休館としますが、緊急事態宣言及び学生の大学構内への原則入構禁止措置の見直しが実施された場合、改めて見直すことがあります。ご不便をおかけいたしますが、ご了承をお願いいたします。

臨時休館に伴い、サービスを以下の通り変更いたします。


■利用サービスの停止

全ての利用サービスを停止します
※ただし、蔵書検索GLIM/OPAC各種データベース(学外アクセス可能なものに限る)はご利用いただけます

また、自宅などから利用できるサービスについては下記ご参照ください。

  • シラバス掲載の教科書・参考文献の電子ブック利用について
  • 自宅から利用できる電子コンテンツのご紹介

  • ■注意事項

    ページトップに戻る